株式会社アイ&カラー

NEWS

  1.  >

2021/8/1一般労働者派遣事業許可を取得

このたび弊社は、2021年8月1日付で一般労働者派遣事業許可を取得いたしました。

弊社では取引先企業樣の具体的なビジネスプランのニーズに応え、人材の雇用の可能性を広げるため、一般労働者派遣事業を開始することにいたしました。
取引先企業樣の事業拡大の一助となるよう、また弊社へご登録いただく人材の成長に寄与できるよう努めていくとともに、関係諸法令の遵守及び労働者派遣事業の適正な運営に努めてまいります。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

許可番号:派13-315579
許可年月日:2021年8月1日

2021/2/20『本社移転のお知らせ』

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社は令和3年3月1をもちまして、下記へ移転する運びとなりました。

これを機に、社員一同、皆様のご期待にお応えできるよう鋭意努力いたす所存でございます。
何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【移転日】
令和3年3月1日
【移転先住所】
〒133-0057
東京都江戸川区西小岩1丁目20-8 丸昌西ビル5CD
MAPを見る
※電話番号は変更ございません。

2020/4/7『新型コロナウイルス対策について』

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の方針のもと営業活動を行っております。
お客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご来訪いただく皆様へのお願い
▽ ご来訪いただく際には、マスクの着用をお願い致します。
▽ 受付入り口付近にアルコール消毒薬を設けておりますので、お手数ではございますが、手指を消毒してから入室下さいますようお願い致します。
▽ ご来訪されている皆様・弊社社員への安全配慮のため、咳や発熱および風邪の諸症状、味覚・臭覚異常、倦怠感などがある場合は、ご来訪をお控え下さいますようお願い致します。
弊社スタッフの対策
▽ スタッフ全員のマスク着用
▽ スタッフ全員の手洗いおよびアルコール消毒の徹底
▽ スタッフ全員に毎日の体温・健康状態チェックを実施(37.0 度以上および風邪の症状のあるスタッフは出社不可としております)

なお、接客の際には、お客様との間を隔てるアクリル板を設置の上、対応をさせていただきます。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※今後の情勢により変更になる場合がございます。

ページTOP